

仕事で穿き込み212日目 15時間
計 2889時間
実は・・・
時観sd101の2700時間を忘れていました・・・
忙しさのあまり・・・というか。
気付いたのは、先週の金曜日の更新時
そろそろ、時観だよなぁと思い、累計時間を見て違和感。
ん?
んん?
あっ・・・80時間も過ぎてる・・・
最近、ズレ気味だから、あとでやろう・・・
で、pcの電源を忘れ約1週間放置。
気付けば2900時間も目前・・・
うーーーん
ここまでずれるとちょっとなぁ・・・つうか、もう3000時間目前・・・
あ~あ・・・何やってんのかなぁ・・・
悔やまれます、反省です。
とういうわけで2700時間は飛ばします。
二度とこういう事の無いようにしたい・・・
はぁ・・・

























