
この状態で届くと夏のアイテム感満載で御座います。
これはこれで非常に好感が持てる包装ですが、ビーサンだと何足分なのかは考えないようにします。

気になっているアイテムや好きなブランドが、自分の思うが儘になるとしたら、どう思います?
オーダーが効くって、魔法の様な言葉だと思うのですが・・・




想定通りの可愛い仕上がりに満足です。
注文伝票をなくした?所為で、どんな仕様か忘れていましたが・・・
注文する時に、作り手が死んでしまうかもしれないから届かないかも!?だから内金は頂けません!なんて脅されたのが、去年の9月。
そんなスパイスが効いた待ち時間も、満足の仕上りなら素敵な物語を彩る一場面。
また一つ宝物が増えちまったな。
そんなスパイスが効いた待ち時間も、満足の仕上りなら素敵な物語を彩る一場面。
また一つ宝物が増えちまったな。





















