やる作業は大体同じなので、ついでに、ついでにと、つい仕事を増やしがちです・・・

大分やってしまってからbeforeの写真を撮ってない事に気付きました。
やりたいことは何時もと同じで、真黒じゃない方が格好良い気がするというやつです。
割とべったり塗ってあったので、シンナーで落ちるかなと思ったのですが、結構落ちましたが結果これくらいが限界。

なので結局ヤスります。

同じようにヤスりますが、weltとheelの部分が黒ずんできてしまいます。
時々こういうのがあるけど、どうしてなのか分かりません。
使っている革の部位の差なのか?・・・
グラインダーを使えば多少違うのか?
まぁこういう時もありますという紹介です。

大分やってしまってからbeforeの写真を撮ってない事に気付きました。
やりたいことは何時もと同じで、真黒じゃない方が格好良い気がするというやつです。
割とべったり塗ってあったので、シンナーで落ちるかなと思ったのですが、結構落ちましたが結果これくらいが限界。

なので結局ヤスります。

同じようにヤスりますが、weltとheelの部分が黒ずんできてしまいます。
時々こういうのがあるけど、どうしてなのか分かりません。
使っている革の部位の差なのか?・・・
グラインダーを使えば多少違うのか?
まぁこういう時もありますという紹介です。






























































