完全に壊れている訳ではないし、綺麗に直るだろうけど不安はあるし、時間は掛かってしまうし、お金も掛かってしまうし・・し・・・し・・・・
立って、普通に着た時は外せるのだから、やはり、着座姿勢の時にファスナー付け根部分に強い力が掛かっていて一部外れてしまうのだろう。

と云う事は・・・ダブルファスナーなのだから、負担のかかっている裾部分を逃がしてやればよいのでは?
あれ?・・
若しかして・・・着座や前屈姿勢になると、そこに負担が掛かるからWファスナーなのか?
兎に角、この状態で通勤したところ、問題なく脱ぐ事が出来た。

ファスナーが壊れたとしても、打ち合わせの釦だけでも、一応閉められる。
・
ファスナーを差し込む部分が傷んでるのは事実だが、暫くこれで様子見。
立って、普通に着た時は外せるのだから、やはり、着座姿勢の時にファスナー付け根部分に強い力が掛かっていて一部外れてしまうのだろう。

と云う事は・・・ダブルファスナーなのだから、負担のかかっている裾部分を逃がしてやればよいのでは?
あれ?・・
若しかして・・・着座や前屈姿勢になると、そこに負担が掛かるからWファスナーなのか?
兎に角、この状態で通勤したところ、問題なく脱ぐ事が出来た。

ファスナーが壊れたとしても、打ち合わせの釦だけでも、一応閉められる。
・
ファスナーを差し込む部分が傷んでるのは事実だが、暫くこれで様子見。





































