

穿き込み426日目 10時間
計 4832時間 洗濯2回
4800時間を越え、自宅に戻りましたので、時観です。

patch&beltloop
・・・
・・・
残念なくらい、違いを感じる事が出来ません・・・
どうですか?


hige&hip
残布との色の差が、積み重ねた時間を実感させてくれます。


膝&ハチノス
う~ん
・・・


左右

裾
・
全体が一段と色が薄くなったこの300時間です。
・
何かが足りないと思い、穿き続ける日々です。
想定していた色落ちと、大分違い
納得出来ない部分が、自分の中であるようです。
?
納得出来ない部分があります。
?
う~ん?何か違うなぁ・・・
完成が近付いて来て、
"あ、こういう風に仕上げたかったんだなと、今更気付く"
うん、そうだ、そんな感じ。
只、空いている時間で、何も考えずに穿き込むと、
このように仕上がるんだなぁと、
それはそれで、良いんじゃないの?と、思えるし
このblogの1本目として基準となる物にはなったよな、とも思ったりしています。
・
あともう少し続きますよ。











































































































