IMG_6078
IMG_6079

 去年だったかな?は買い逃してしまって非常に後悔していたら、まさか今年も1110でブラックが出てくれるとは!?有無を言わさず即買。

IMG_6083

IMG_6082
IMG_6084

 釦もリベットもステッチも墨のような色に染まっております。

IMG_6080
IMG_6081

 1110のシルエットを非常に気に入っております。

IMG_6086

 これは着用頻度多な予感!どう育つか全く察しが付かないのもワクワク!!