jeans定点観測記

 ジーパンが色落ちしていく過程を日々記録し、変化をするさまを楽しみます。

ロンジャン

666 LJM-1L "ロンジャン" 約4箇月経過

666ljm1l4f
666ljm1l4l
666ljm1l4b
666ljm1l4r

666 LJM-1L "ロンジャン" 約3箇月経過

666ljm1l3f
666ljm1l3b
666ljm1l3r
666ljm1l3l

 変化が分り辛くなってきました。

着るのがストレスに感じる硬さが皆無になった以外は、

寒さがピークを越え春に向かっているのかな?と云った季節的なものくらいでしょうか

666 LJM-1L "ロンジャン" 約2箇月

666ljm1l2f
666ljm1l2b
666ljm1l2r
666ljm1l2l

 引き続き同じような環境で、大体毎日少しづつ着用しながら2ヶ月を経過しました。

着る分には大分ストレスを感じることが少なくなり、インナーにもう一着着る事が出来るようになってきました。

写真では変化をどのように感じるでしょうか?

666 LJM-1L "ロンジャン" 約1箇月

LJM-1Lf1月
LJM-1Lb1月

 購入から約1箇月、通勤などの僅かな時間ですが、大体毎日着用しました。

LJM-1Lr1月
LJM-1Ll1月

 新品のピカピカ感は抜けて来たかなと、感じております。

 体に馴染んで欲しいのもありますが、こちらも地道に積み重ねてみようかと思います。

“ロンジャン”

IMG_8298

 念願のロンジャンが遂に我が手に・・・

Lewis leathers "lightning"ではなく、666のロンジャンが欲しかった。

IMG_8297

 まぁ・・・本家のlightningにいつの日か辿り着くこともあるかもしれないけど、

初めての、Ridersタイプの革ジャンは、666のロンジャンが良かったんだよね。

というか、決めてた・・・心の何処かで。

 大袈裟な・・・派手なアイテムなので、なかなか購入に踏み切れずにいたけど、

思ったより似合って、一安心。

 あとどれだけ生きるのか分からないけど、永くお付き合いし、素敵な1着に育ってほしいね。
プロフィール

Teitenkansokuki

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 酔狂#9 Golden retriever engineerboots vibram#100i
  • そして1年。
  • そして1年。
  • 文化の日
  • ゴローブーティエル at 鋸山
  • ゴローブーティエル at 鋸山
  • ゴローブーティエル at 鋸山
  • ゴローブーティエル at 鋸山
  • ゴローブーティエル at 鋸山
  • ゴローブーティエル at 鋸山
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ