

Gleem 206の終了にあたって、洗濯をしました。
全体的に少し茶ばんでいたので、黄ばみ落とし洗濯です。
その為、色が結構落ちてしまいましたが、青と白の綺麗なコントラストになり、気持ちの良い色となりました。

patch&beltloop
重曹を使った所為か、漬け込み時間が長過ぎたのか、革パッチが変色・・・


ヒゲ&hip
ヒゲの付き方、ポケットのステッチの感じ、糸の退色具合、ヨークのパッカリング
程よい感じでそれなりに満足しております。


左右

裾

生地近影
・
確認したところ、穿き込み開始は 2013年12月11日だったようです。
1本育てるのに4年も掛かったのかと、多少の驚きがあります。
4年間のうちで、377日で2643時間穿き、この色に至った・・・と。なかなか長い旅路でありました。
このblogを始めたころは、1本に1年くらいで変えていきたいなと計画していたのですが、4年ですか・・・
でも、普通に穿くようにすると、これ位しか時間が取れない、これ位時間が掛かるのだなと、結果が自分に教えてくれました。
焦ってもしようがないし、焦るものでもないので、これが自分の今のペースと、地道に続けていきます。




































