

2回目の洗濯をしました。全自動洗濯機で普通の洗剤。

patch&beltloop
ヨークのうねうねが良いです。


ヒゲ&hip
やはり、今までのと比べると、洗濯回数を考慮しても色落ちが早い気がします。


膝&ハチノス
写真で洗濯前の900時間と比較するとかなりの変化があります。


左右
耳のアタリは自然で控え目な感じ。

裾
私の穿きこみの中では珍しくうねうね。

生地接写
自然でとても好みな色落ち具合。
・
1200時間を経過し、2度目の洗濯を行い、とてもいい感じに育ってきました。
これぐらいの時が変化を感じられて、楽しい時かもしれません。
この時点で、前腿が色落ちしているのが、少し意外に感じています。
当blogで穿き込まれたものは、前腿がメリハリある色落ちにならないなぁと、感じているのが常でした。
他の部分は、大体いつも通りなのでその辺が今後どうなのか、楽しみなところです。



























