

3回目の洗濯をしました。2層式洗濯機で普通の洗剤。

patch&beltloop
変化は・・・分らんです。


ヒゲ&hip
非常に良いです!絶妙な感じに育ってきました!!

ステッチも切れて来て、tabの丸まりも含め、ずっと眺めていられます!!!


膝&ハチノス


左右
太腿、hip、脹脛の色落ちが分かりやすくなって来ました。

裾

生地接写
・
穿き込み約1500時間経過し、3度目の洗濯をしました。
目立った変化としては、太腿、hip、脹脛の分かりやすくなったこと。
意外に思ったのは、脹脛の色落ち。
生地が柔らかく、穿いた感じも、タイトではなくむしろ少しゆるい感じなので、
そんなところが、あたっているのかなと・・・
・
正直、もうこれで仕上りでいいかなと思うくらい、今の色の状態に満足しているところはあるのですが、続けます。




























